今週末はパン教室です(^^)
今月は1回のみの開催なので寂しいですが
楽しみです♪


また告知しますが
来月の9月12日はFour's Marketさんで
Four's マルシェが行われるので
そちらでパンやケーキの出店をさせて頂きます!
なので、9月の教室も1回になると思いますm(_ _ )m
日にちも決まり次第upします(^-^)/


さて、最近は天然酵母のひとつ
ホシノ天然酵母でお手軽天然酵母パンを作るのがブームです!

娘がパン大好きで
出来るだけ無添加のパンを作りたくて
先日作りました(^^)
{2A685BBA-D3F6-4D5C-8AD4-645568F5C6F8:01}

国産小麦、甜菜糖微量、塩、天然酵母のみのプチ白パンです!
約半日かけて作ります。

粉なの香りとほのかな甘さがあり
油脂分ゼロ、砂糖も5%加えただけですが
モチモチふわふわです!

次回は野菜ジュースを使うか、野菜のパウダーか摩り下ろしを混ぜ込もうと思います(^-^)/

私が唯一娘にしてあげられるパン作り。
喜んで食べてくれるのが幸せですニコニコ