あんこぱんのポジティブブログ

あんこぱんのポジティブブログ

☆薬剤師
☆コスメコンシェルジュ
☆食生活アドバイザー
子育て、美容、健康、料理etc...色々気になるシングルマザーのつぶやきブログです。
ポジティブな性格を生かして元気になる言葉を発信していきたいです。

Amebaでブログを始めよう!

↓何だと思いますか?



一見、昔ながらのポット。
おばあちゃん家にあったお茶を煎れるための。。。
ではなく!
医療現場使用のものと同等品質の水素純度99.999%を生成し吸入でき、シリカ水素水を生成し飲めるマルチポットです。


水素吸入は厚労省の先進医療Bに指定されているものの1つで、心停止後症候群の後遺症の改善に期待されています。


健康や美容面でも効果が期待され、最近では水素サロンや水素を使った施術がある美容クリニックもでてきていますね。


体のあらゆる不調は、細胞の酸化が大きな原因で、細胞を傷つけ、酸化させ、老化や病気を引き起こす物質が「活性酸素」。
水素は、強い抗酸化作用があり、体内で活性酸素と結びついて、汗や尿として体外に排出します。


期待される効果は、

①疲れやすい・倦怠感・不眠・便秘・下痢・頭痛・腰痛 肩こり 目の疲れ むくみ 冷え性 喫煙などの慢性疲労や不調改善
②しわ、たるみ、しみ 体力低下 薄毛などの老化現象の緩和
③肌荒れ クマ 肌質改善などの美肌効果
④肥満・メタボリックシンドロームなどの体質改善効果

など多岐にわたります。

健康な方への効果については賛否両論あり薬剤師仲間でも疑う人もいるのですが、私は自身が吸った時、飲んだ時の実感で、「あり」だと思っています。

そんな水素が自宅で毎日吸えて飲めるなら、どんな健康食品より大事なものである気がしているのです。


次回は水素を吸ってきたという友人、水素水シャワーを使用しているという行きつけのマッサージ師さん、そして私の体験談をお伝えしようと思います。




製品情報↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あんこぱんのmy Pick