皆さんは特別に胸キュンしてしまうものありますか??🤩🤩





私はですね、、、

実はすごく背中が大好きなんです~!🙈🙈


 



 

好きな背中を見つけると、

後ろからハグしたくなる衝動に駆られるんですね。←変態?

 

 

 

 

 

猫の背中とか。。。

たまらない~🐾

 

 


 

赤ちゃんの背中とか。。。。

プクプク感がいい~😊

 

 

 

 

 

オトンの背中とか。。。。。

安心感よね~~✨

 

 

 

 

 

推し(アイドルや俳優さん)の背中とか。。。

引き締まっててかっちょいいですわ~🥰

 

 

 

 


 

こんな感じで!

ありとあらゆる背中にときめいてしまうのですが、いつの日か実際にお目にかかりたい!!🙈と憧れの背中があるのです✨

 

 

 

 

 

それは。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

空海さんのお背中です!!❤️

 





 

識子さんの本を読んでいた時に、

突如として現れた太龍寺の空海さんの背中。。。。。。。

 

 


 

 

うわあああああ!!!!

いい!!!!めちゃくちゃいい!!!!

なんかすごいほっとするな~~~😌😌

ハグしたいな~!!!🙈🙈🙈

ぎゅーってしたい!!!(←失礼)

 

 

 

 

 

背中からあふれ出る謎の安心感・・・😌😌

 

 

 

 

 

ほっこりい~~( ´∀` )✨

 

 

 

 

 

空海さん像を見て、こんなふうに感じてる人は他にいるんでしょうか(笑)

(絶対いないだろっ!🤣🤣🤣)

 

 

 

 

 

徳島なのでめちゃくちゃ遠いのですが、

いつの日か自分の目で見たいのです~(´▽`)

 

 

 

 

実際は恐れ多くてそんなことできませんがっ!!


というか物理的にできないかな?🤔🤔

 

 

 

 

 

そういえば、出雲大社で大国主さん像に、

エアーバックハグした思い出しました↓🤣🤣


 

 

 大国主さんには、恐れ多いというか親しみのほうが勝ってしまった、、、🤣🤣🤣

 

 

 

 

大国主さんの事が好きすぎて、

帰らないといけないが寂しくてハグしたけど、 

おんぶだと思ったって言われて爆笑したんだった(笑)🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私は空海さんの背中が好きなのかな~?って考えていたら、理由が分かりました!!!

 

 

 

 

 

オトンの背中に似ているからでした😂😂😂

 



 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





頭のフォルムが似すぎてて笑う





謎の安心感の理由はこれかぁぁあ!(笑)




勝手にのせたことを怒られそうなので、

ナイショナイショ😂😂😂😂

 


 


 

深夜にしょうもない投稿を失礼いたしましたッ(`・ω・´)ゞビシッ




おやすみなさい✨✨✨