みなさま~今日もお疲れ様です~🌸

 

またまた面白い事がありましたのでシェアさせて頂きます(∩´∀`)∩❤️

 

 

 

 

 

ある日、読者さんにメッセージをもらいました。

 


 

神在祭の時期に出雲大社に参拝されるとの内容でした。

 

 


この方は日頃から私のブログを面白がって読んでくださっている方です(^ν^)✨




私が大国主さんの事をよく書いているので、

今回参拝することになったことに縁を感じて連絡してくださいました😌

 

 

 

 

過去の出雲大社へのお遣い旅を思い出して、

わ~いいなぁ~!!私も行きたいなぁ~!!!🤩と思いつつ、楽しんできてくださいね~✨✨と返信しました。

 

 

 

まだお読みでない方はこちらまで~( ´艸`)




しばらくして、参拝レビューのメッセージを頂きました😊

 

 


出雲大社に行くまでの間に不思議体験があったり、歓迎のサインをたくさんもらったそうです🥰

 



文面から楽しい参拝だったんだな~と伝わってきて嬉しくなりました(*´ω`)✨✨

 

 

 

 



メッセージを読み進めていくと、最後にめっちゃびっくりしたことが!!!!!!

 

 

 


下記読者さんのメッセージです。

 

【何よりビックリしたのが、大国主命さまの銅像が!!

えっ!?と思うくらい若くてシュッとしたイケメンになっていたんです。】

 

 


 

はぇぇぇえええええ!?!?!😳😳

まじかぁぁぁぁ!!!😳😳😳😳

 

 

 

 

【「あれ?私だけ?」と思って妹を呼ぶと、妹も見た途端「えっ!?イケメンになってる!」と言い、「やろ?!私らだけに見えてるん?」「もっとおじさんぽかったよね?藤岡弘みたいにゴツゴツした感じで」「そうそう!」と。(会話されたそうです)】

 

 

 

 

あーははっははははは!!!😂😂

藤岡弘って😂😂😂😂

めっちゃうける!!!そうそう!!そんな感じ!!!👏👏👏

 

 

 

 

 

どうやら私たちが出雲大社で体験した、

大国主さん像がイケメン化した現象を読者様も体験されたようでした!!!!!!🤣🤣🤣

 

 

 

めっちゃびっくり~~~!!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

読者さんは、出雲大社に行く前に私のブログを読み直してくさだって、

「あんころもちさんのブログみたいに像が変わってないかな~~~😁😁」と

2回見に行かれたんだと思います🤣🤣

 

 

 

 

そしたら、2回目に見に行ったときに、本当に大国主さん像が若返ってイケメンになってたから、

 

 

 

ふぇええええΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

なんでぇ!?!?!?!

 


 

ってなったんですね😂😂😂😂

 

 

 

 

 

きっと私たちと同じリアクションしたんだろうな~って、光景が目に浮かんで大爆笑でした🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

大国主さん、本当にこういうことするんですよ!🤣🤣🤣

人のことを驚かせたり、おちょくったり、笑かせたり、、、、、

そういうの大好きなんです(笑)👏👏👏

 

 


 


だから、そのメッセージをもらったとき、


「ああ~、読者さんがブログ読んで、ワクワクしながら像をチェックしに行ったの知ってるんだなぁ~😂びっくりさせたくてサービスしてくれたんだなぁ🤣🤣」と容易に想像できました(笑)

 


 

叔母も母も同じように思ってました( ´∀` )✨

 

 

 



 

この読者さん、どこまでも素直な方なんです😂

 

私たちが大国主さんのことを「大さん」と、

ニックネームで呼んでると書いたら、

ご自分では「大ちゃんさん」と呼んでいるとおっしゃっていました(笑)

 

素直すぎて笑ってしまいます🤣🤣🤣

(もちろん良い意味ですよ!)

 

 



大国主命さんは、素直な人好きだからなぁ〜

あと、面白い人か😂😂😂😂

 

 


 

私はブログに自分が体験したことをいつもそのまま書きます。

 

 

でも、実は「大国主さんの像が若返ったんです‼」なんて、誰が信じてくれるんだろうかと思いながらあのブログを書きました(笑)

 

 


 

実際は、うっそだぁ~!😑なんて言う方はいなくて、皆さん面白がってくれて嬉しかったです!(それもすごい!👏👏)

 

 

 


今回、こうやって私たち以外の方が体験してしてくれて、ホントだったでしょ~~~!?!?!🤣🤣 となんか心から満足しました(笑)

 

 

 

 読者さんからブログに書いてOK!と許可をもらえて書かせていただきました(^ν^)



ありがとうございました✨✨

 


以上!

面白かった話でした🤩