2023年も残りわずかですね!✨

 

 

今年もがんばって働いた自分へ、旅行をプレゼントしようと思います~(о´∀`о)

 


 

 

のんびり1人旅をします✨

1人で出かけるの大好きなので最高〜🌸

 

 


 

そして、もちろん神仏に会いに行きたいと思います🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

去年は、愛知の豊川稲荷さんへソロ旅をしました(^ν^)

 


 

去年、一定の期間だけ「愛知」に関するものが頻繁に現れました😳

 



不思議に思っていると、叔母に「豊川稲荷さんがあんころもちちゃんのこと待ってるみたい、文字が見えたよ🤔」と言われました😳😳😳

 



実際に行ってみたら、嬉しいことがいっぱいで大満足な旅になりました!🥰

 

 



お遣い旅ももちろん楽しいんですけど、忙しいので😅


その点、一人旅は自由気ままにふらふらできるのがよいですね〜

 

 

 

 

 

 

今回の行先は、自分で決めたところに行くのは面白くないので、くじで決めました!✨

 

 

 

 

紙に47都道府県を書いて~


 

 

 

 

ハサミでチョキチョキ〜✄


 

 

 

 

 

 

 

四つ折りにして袋に入れてシャッフルッ!

紙を無心で切ったり折ったりする時間もいいですね😌


 

 

 

 

 

 

ガサガサッ ガサガサッ

 

 

 

 

 

沖縄とか出ちゃったらどうしよ~

さすがに遠すぎ~🤣🤣

 

 

 

 

ひょ~!!!!!!🤩🤩🤩🤩

ワクワクするぅぅぅぅうううう~!!!

ドキドキするぅぅぅぅうううう~~!!!

 

 

 

 

 

 

そう、これこれぇぇぇぇ!✨✨✨✨

人生に必要なのはこのワクドキ感

 

 

 

 

 

せっかくの人生、もっと楽しまなきゃもったいNAIッ!

 

 

 

 

会社と家の往復だけはつまらNAIッ!

 

 

 

 

退屈してる場合じゃNAIッ!

 

 

 

 

 

ガサガサガサガサッ

 

 

 

 


 


これだッ!!!!!!!!

 

 

 

 

ダダーーーーんッ!!!!!

 

 

 

 


 

滋賀県!!!!👏👏

 

 



 

 

 

と、いうことで滋賀に行きます🤩




識子さんの本から滋賀の気になる神社仏閣を選んでいこうと思います✌️✌️

 

 

 

あとは、その他にやりたいことをくっつけて楽しいごほうび参拝にしようと思います😉

 

 

 


 


今回は家でくじを引きましたが、

今度は神社に持っていって、神様と一緒に引いたら楽しいかも~!と思いました🥳🥳🥳

 

 

 



神様~旅行先を一緒に決めてください~!🤩

なんて言いにくる参拝者はいないと思うので、面白がってくれるかもしれないですね🤣🤣

 

 



 

皆様も普段頑張っているご自分に素敵なプレゼントはいかがでしょうか??😌🌸