こちらのブログで紹介した通り、私の叔母はおマヌケです。よかったら読んでくださいね。




私は叔母ととても仲がよく、家が近いのでよく遊びに行ったり、一緒にでかけたりします🤗





でも、おマヌケゆえに一緒にいるとこちらがダメージをくらうことが度々あります😂😂






これは出先のお手洗いでの話です。





お手洗いにいくと、女子トイレにおじさんが居て、こちらに気がついてサササ〜と外に出てきました。





制服ではありませんでしたが、清掃中のサインが入口にあったので、私はすぐ清掃の方だと分かりました。






洗面台で手を洗っていると、結構なBIGボイスで叔母が話しかけてきます。





叔母「あのおじさん間違えて女子トイレに入っちゃったんだね〜!分かる〜!私もやっちゃったことあるんだよねー!!!!」








うわーーーーーー!!!!でたよーーー、悪気ないおマヌケーーーー!!! 外にさっきのおじさんいたらどうしよ😱😱😱😱 声でかいし、絶対聞こえてるわ!!!!






おじさんに聞こえてるかもしれないので、自分ができる最大のフォローをします。





私「えぇ〜ちがうよぉ〜!さっきの人は清掃員だよ〜!」






恐る恐る外に出てみます。





、、、、、、、





バチリと目が合いました、、、、、、、





私達が出てくるのをスタンバって待ってました😱😱😱






うおーーーー!恥ずかしッッッ!!!😭😭😭😭






一方で、叔母はやっちゃったー!の顔😑😑😑






そして、こんなことがあったのと昔のエピソードを教えてくれました。






叔母「昔トイレに入ってたらさ、後からおじさんが入ってきたの。




おじさんは『え?』って顔をしてたから、『ここは女子トイレですよ〜』と教えてあげたの。





そしたら、おじさんは焦って『すみません!』って言って出てったんだけど、またすぐ戻ってきて言うんだよね。




『あの、ここ男子トイレですけど』って。




んもーーー!すんごい恥ずかしかったのーー!キャハーーー🤣🤣🤣🤣」






うん、さすがだよね、うん(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)