連休最後の月曜(17日)は、横浜グランドインターコンチネンタルへ。
前日まではシェラトンのブッフェのはずでいたけど、当日予約をしようと思ったら、やっぱり満席で、直接行って空席待ちしても敬老の日だから空きが出ないと、ホテルに言われて、車で横浜に向かいながら、電話で席の予約をして、こちらに決定!

お天気は雨が降ったりやんだり。

ママとパパと結婚記念日がもうすぐで、ちょうど連休だったから、いつも言ってはいるけど、行けていないホテルブッフェ。

当日予約だけど窓際席でやったね!



ローストビーフ
梨の生ハム巻き

ママはコレが一番美味しかった!




デザートも美味しい。
あとはアイスが数種類あって、次女はデザートばかり。こういうときだけはいいかね(笑)
子供のためのコーナーにジュースや、パスタ、ポテトや、フライドチキンもあったけど、あんもゆりりんも、別にってかんじで、大人と一緒のものを食べて、あんも満足そうだった。



そのあとは、横浜駅の方で買い物。
プレゼントは欲しいものはないから、いつかまた今度海外旅行に行くときのために取っておいて、そこでほしいものがあったらそこでの思い出として買ってもらおうかなって。大体毎年イベントはそんな感じ。家族で海外旅行に行くのは、そういう大事な日をまとめたBIG EVENT!今度行けるのはいつかな~



Android携帯からの投稿