今日一日のスケジュールが半端ないハードさ。
朝から家事を全て済ませて、パパの出勤を車にしてもらって、横浜美術館へ送ってもらって、あんのダンスクラブへ。今日が最終日。
ゆりりんは、相変わらず大きな紙でお絵描きをさせてもらって、夢中。

あんも、家で振り付けを完璧に覚えて来てたからダンスもノリノリ♪

ダンスも終わって帰宅&昼食。
で、午後からあんの英会話へ。
今日は発表日。ママたちの前で発表。クラスが良い子ばかりだから、みんな上達も早い気がする!先生も嬉しそうだった。

終わってその足でまた横浜へ。
パパと待ち合わせして神奈川新聞花火大会を観賞♪去年より綺麗だったかも!



やっぱりゆりりんは、怖がってママにベッタリ、途中慣れてきて、パパの膝の上で見れたね。お菓子一杯食べて、ご機嫌(笑)

帰りはさすがに疲れて、寝なかったけど車でグッタリ。ママも疲れた。でもあんが一番疲れたはずね(笑)
ダンスは本当に楽しくやってたし、よかった!