6歳の年長で、小学生になる前に乗れるようになりたいねと言っていたチャリ。
練習がなかなか出来ていない。
連休最終日、転んでも怪我しないように芝生で練習させたいというパパの考えで、車にチャリを積んで、練習しに行ってみたけど、逆に乗り辛いみたいで、少し下りになっているコンクリートで練習。
補助輪外して練習したのははじめてのこと。やっぱり難しそうね。



ゆりりんは大好きなシューーー(滑り台を)たくさん滑りました。



もうすぐ夏期保育終了。
7月の予定も立って、英会話、スイミング、ダンスと大忙し!体調整えておかないと!今回はゆりりんも英会話参加。すでにあんの英会話に毎週付いていってるだけあって、hello!や、Good night!Yes,you can.thank you!You're welcome.see you! Bye!も覚えていい感じ。

楽しみ!

あんは、スイミングが順調に昇級して、次からは背泳ぎ。去年の9月から習い始めてここまで来たのはすごいかも。もっとつまずくと思っていたから。(笑)ごめん。
でも頭全部を入れることが出来なかった所から一年足らずでこんなに出来るようになるのねー。
夏休みはもっと成長しそうで楽しみ♪


Android携帯からの投稿