相変わらず百日咳治療継続中。
途中でよくなったと思って油断したのが間違い。ひどくなって、まだ継続中。数値が低いうちに治しちゃいましょう!って言われて五週が経ちました。途中で風邪引きにならなければ、アレルギー数値も高く鼻炎もあり、余計に治りづらくしてるみたい。でもって、先々週はあんが四日間も38℃の熱。あまり熱が継続する風邪を引かないからちょっと焦りました。で一週間幼稚園は休んでやっとよくなって、今週から通いました。でね、同じ頃に主人も熱の風邪。咳もしていて、三日位したら、もうなおったっていうから、ん?!もしかして私と同じ百日咳!!だって夜の咳き込み尋常じゃないですもん!嫌がるパパにお願いして(軽くケンカですよ…)土曜に検査に行ってもらって、そこで百日咳に効く処方箋もしっかり出してもらってきました。での今日は結果が出て、パパも百日咳だって。これから消失するようにお互い頑張りましょう。ってさ、昨日からゆりりんはゆりりんで熱。先週麻疹風疹ワクチン接種した副作用?とか思って小児科に行ったら、風邪だって。お姉ちゃんのがうつったかね?今日は耳鼻科行って、鼻の奥の方の鼻水を吸引と、吸入して帰宅。家族全員全快するのはいつになることかしら…
それにしても暑いわ。クーラー付けちゃった。