先週、やっとですが、そんな焦りもなく待っていた、あんよの一歩目!右足でした~
二日後、五歩です!
一回歩き始めると、すぐっていうけど、本当にそう。
と思っていたら、一歩出るだけで、そのまま倒れこんでくる。
やっぱり気が乗らないとやらないわね。それより、あんはあんまりしなかったハイハイが超速い!
こりゃ足腰強い子になるわ!
今日はたっちして手をブンブン回して踊ってました。
コップも持って一人で飲みますよ。
だーーーっと大量にこぼすけど…(笑)


我が家はあんの時と同様、プラスチック物は使わせたくなくて、この湯呑みも陶器。割れるからそっと、落とさないようにってことも自然と覚えるし、物も大事に使うようになるからね!そのせいか、あんもまだ割ったことないから、ゆりりんもしっかりしてちょうだいね!
だって何でもポイポイ!今は流行りだから仕方ないね~