野津田ドッグラン~本日オープン~ | あんころぐ

野津田ドッグラン~本日オープン~

あんこの住む町はドッグランが少なくて、近隣の市までいかないと走れないのですが、本日オープンのドッグランはウチからも車で10分ほどで行けるのでまずは行ってみよー!おー

 

事前に電話して・・・・・

犬の登録をしてるか、狂犬病の予防接種はうけてるかを聞かれて電話で仮申し込み。

 

申し込みの場所に行って書類書いて・・

係の人に写真撮ってもらって次に来た時に写真入りの許可証をもらえるらしい。

年間利用料の¥1200を払って、さぁレッツゴーゴー!!


 

いそがんでもヨシ。

ドッグラン到着~

 

元はテニスコート???

地面はデコボコ。走ったらつまづいちゃうかな~アセアセ

ママと二人で走りましたが、暑かったこともあってほんのちょっとの時間であんこバテバテ。

ありゃりゃ。

運動不足だしもうちょっと走ろうよ。

と、誘いながら小一時間走りました。

でも帰り際の顔は・・・・

 

野津田ドッグラン

野津田公園内

ゼルビアの試合がある時には使えないんだって。

 

帰りには池でひとしきりおかさな鑑賞。

 

 

でもココ、おさかな一匹もいないんだよ。笑