ワンコちゃんの夢 | シャーベットの日記  息子4歳

シャーベットの日記  息子4歳

育児奮闘中で現在更新してません不定期更新

やっほー、シャーベットです!

今日は、はっきりとした夢をみました!

昔、飼ってたワンコのシーズートイプードルの夢

夢の内容は
なぜか、私とワンコちゃんが泡まみれ 笑
ワンコちゃんは泡が嫌でブルブルしてどこかにいってしまう。。。というニヤリ

で、私が追いかけて探してる感じ 笑

なんとも不思議な 笑
まぁ夢だから不思議で当然か 笑

私、昔ワンコちゃんをよくお風呂に入れてたから
それで泡だったのかも 目

まぁ、お盆なので
きっとワンコちゃんが
故郷に帰ってきてね〜と伝えにきたのかもしれませんねおねがい

こういう夢を見ると
やっぱワンちゃん欲しいなぁと思いましたラブ

そして起きたときは、ほっこりするような
優しい気持ちで目覚めた感じでした目