不妊鍼灸と整体の施術 | シャーベットの日記  息子4歳

シャーベットの日記  息子4歳

育児奮闘中で現在更新してません不定期更新

こんにちは、シャーベットです!

昨日、鍼灸と整体の施錠受けてきましたよ!
終わったあとは、首に好転反応が見られ少し重みがありましたが、やる前よりスッキリ感があります!
あと家に帰ってから、舌裏を見たら、黒く太い血管が改善されて、色も健康的で血管が細くなってました!!血流改善してる爆笑
やっぱ鍼灸と整体ダブルってすごいですね!!
同時に、通ってる鍼灸整体院の腕の良さを感じました!そして今回もお会計は2000円でしたびっくり
今回これだけのことやったのにお財布に優しい会計でとても嬉しいです!!

おねがい今回のメニューおねがい
ゲルマニウム溶液の温浴10分
⬇︎
体調を聞かれ、便秘がちなのかお腹が張る
⬇︎
舌裏と脈診
⬇︎
肩こりも酷く
先生から入念なマッサージと背骨の矯正。
なんかハンマーでカン!と叩かれたけど
痛くなかった。
その後、首から肩、背中まで鍼。
⬇︎
腰やお尻らへんも鍼
鍼に低周波電流かけてもらいました
腰にピクピクと電流が流れる!!
⬇︎
手やふくらはぎや足にも鍼
⬇︎
足元には赤外線を当ててもらいました

そした15分ほどゆったり。

終わってから、先生に下っ腹と両手、両足に円皮鍼シールを貼ってもらいました⬇︎
暫く貼っておこうっとおねがい
先生に血海のツボを教えてもらったので
今度からお灸をしてみます!!
{41E338C4-4ACE-47DE-8273-F0EE4A61E6E9}