アロマリラックスヨガ〜ラベンダー〜 | シャーベットの日記  息子4歳

シャーベットの日記  息子4歳

育児奮闘中で現在更新してません不定期更新

こんばんわー!シャーベットです!

台風は温帯低気圧に変わり山形県には幸いきませんでした。

今日は、アロマリラックスヨガをしてきました。
アロマはラベンダー。
スタジオ内は、アロマキャンドルがたくさん並べられていて、うす暗い中ゆったりとしたヨガでした。

最初の10分間は、やすらぎのポーズで呼吸をします。

が、、、

私はその10分間すぐに寝てしまいました。
アロマの香りとインストラクターの囁く声が
心地良くてコロっと。

なんか気配でハッと起きたら
私以外の人は、安座になってて起きてました

こっぱずかしい

それよりもイビキしてなかったか気になる。

次回は、寝ないようにします。