妊活中の食事 | シャーベットの日記  息子4歳

シャーベットの日記  息子4歳

育児奮闘中で現在更新してません不定期更新

おはようございます、シャーベットです!

皆様、妊活中の食事はどんなものを食べていますか??

まごわやさしい

という言葉がありますが
正直、私はしっかりと守っていません笑
なるべく、フルーツ、緑黄色野菜と高タンパク質だけは摂るようにしてます。
だって全種類食べるなんて無理!
作るのも大変!!
食事が大好きな自分でもストレスになる!
そんなストレスになるのなら、サプリで補って
ノンストレスの方がよっぽど体にいいと思ってます。

私が飲んでるサプリは
美的ヌーボ、生酵素、DHEAです。
ほとんどサプリに頼りっきり笑

あと毎日フルーツはかかさず食べてます。
最近は今が旬のデラウェア
一房98円でした!
天然の甘味って最高だ!!
{5B15AA90-3548-4911-A10A-D12DF3DA7E54}