贈り物〜ズパゲッティ〜 | シャーベットの日記  息子4歳

シャーベットの日記  息子4歳

育児奮闘中で現在更新してません不定期更新

こんにちわー、シャーベットです!

妊活お休み期間中の私は
ここ最近、編み物をしてました!
妊活の脳を軽くしてあげて
自分の趣味に没頭する時間も大切ですね!

流行り?のズパゲッティ!!
なんじゃそりゃ!って感じよね
ズパゲッティの糸は、
Tシャツやカットソーなど、アパレルからの廃棄素材をアップサイクルすることで作られた編糸なのだそうです。

山形では、パンドラハウスでしか入手できません。
しかもお店に入荷されるまで無地なのか
柄があるのか、色味もわかりません。
入荷時に自分好みの物があればラッキー!

今回、妹の誕生日の贈り物に
クラッチバッグを作ってみました!
最初は小さめのショルダーバッグにしようかと思ったけど、クラッチバッグが好きじゃなければ
大きめのポーチにしてもいいかと思い、クラッチにしました。
まぁ初めての割には上出来かな。
{F095FDFD-CCD8-4446-8589-8F0F1866D8DE}

{CFD61E33-7850-4467-BCB7-480F86EB86FF}

{26289664-E1A1-4DE3-930C-6267BE9F1CF7}


次は、自分のバッグを編んでみようと思います!