ブラック企業から電話がガンガンかかってきてる。 | 暗黒面のブログ

暗黒面のブログ

底辺おっさんの日常や思った事を
淡々と書いているブログ

今日は日曜日にもかかわらず、朝から電話が
ガンガン鳴っていたので電話の音を消しておいた。
これで少しは安心。

ほんとキチガイすぎる、最近会社をバイトで1人
辞めた人がいるけど
もう、この会社潰れると言って辞めていった。