ブラック企業から電話がガンガンかかってきてる。今日は日曜日にもかかわらず、朝から電話が ガンガン鳴っていたので電話の音を消しておいた。 これで少しは安心。 ほんとキチガイすぎる、最近会社をバイトで1人 辞めた人がいるけど もう、この会社潰れると言って辞めていった。