ヤフージャパンカード来る | 暗黒面のブログ

暗黒面のブログ

底辺おっさんの日常や思った事を
淡々と書いているブログ

 

ヤフージャパンカード来た。

 

げん玉経由でげん玉のポイントが40000ポイント(4000円分)

 

ヤフージャパンから5000+6111ポイント(11111円分)

 

バイトでも作れた。ワオンポイントカードは

昨日スーパーに行った時に聞いたら無料で

作れるみたいだったのでもらってきたもの

 

今日は朝から年金事務所に行って、ペイジーで払った分の

確認と年金の追納の申請をしてきた。あとはナナコを手に

入れるだけ