耳毛ガビガビ問題 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます〜



我が家で一番耳毛が長いアンコが

ご飯のたびに耳毛ガビガビ問題が

発生していたのでわんわんカーニバルで

買いました〜   かーちゃんが(^^)





コレを見た瞬間に一緒にいた相棒さんが

「細川ふみえを思い出すわぁ」

売り場のお兄さんと意気投合してた…(^^;;


そう言えばこんなバスタブに入って

踊ってるCMありましたよね〜





まぁ〜そんな事はさておき、実際使ってみると





耳毛が入らない〜\(^-^)/ 





そうなんです!歯がないアンコは舌が

右側からしか出なくフードの粒が散らばって

食べにくそうだった。


新しいフードボールは幅がないので前後にしか

散らばらず食べやすくなってる!




量は増やさないけど…良かったよ〜


ランキングに参加してます!ポチッとお願い! にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村