パンに沸くアンココニコ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます。



早いもので、あと数日で師走に突入!

忙しいなぁ〜慌しいなぁ〜

忘年会でねぇ〜\(^o^)/


さて、昨日は早めに仕事を切り上げ
会社の忘年会会場の視察に
恵比寿ガーデンプレイスへ行ったら
美味しそうなものを発見!



{3B66EB69-6267-49D6-B03E-17DA35019620}



「俺の」シリーズのパンですっ!

昼間は大行列ですが20時位だったので
すんなり買えちゃった〜\(^o^)/


買って帰ったら家の中はパンのいい香り〜

当然こいつらも勘違いして沸きまくり〜(;^ω^A



{78D4EC67-F7EE-40EB-AD1F-6E8AAF405C31}




で、今朝食べようとすると当然群がる…(^▽^;)




{1D086886-86C6-4C6B-81DF-E250C4B75560}




スキあらばかじろうとするニコを
抑えながらパンを食べるの大変で…



{4EFD3E7C-4CCF-4134-9452-51D8135643B6}




しゃぁない、ちみっとお裾分けなぁ(^^)



{615666DC-05EF-4BFA-ADAE-136327B8F447}



耳もちゃんと喰えやっ!(-_-メ

ちなみに、パンは美味しいですよ〜\(^o^)/


ランキングに参加してます!ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村