薪ストーブ料理で大失態・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


また九州に出張で来ているとーちゃん。

いつものように仕事終わって一杯飲んで
ますが・・・

IMG_0117.JPG


うまいねぇ~!九州の食いもんは!!

九州出張に行くたびに太って帰ってくる
とーちゃんです。 
(ちゃんと働いてますよ~) 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、先週末に行ってきました
薪ストーブ体験キャンプ!

IMG_0107.JPG


想像以上にあったかいし、見た目にも癒される
ってのかなぁ~心が落ち着く感じなんだよねぇ~

で、その薪ストーブの上でホワイトシチューでも
コトコト煮込んだらもっと癒されちゃうんじゃ~?

って事でホワイトシチューを作るはずだったんですが・・・
かーちゃん:「あっ!シチューに入れる野菜忘れた!」
だって・・・がっかり 

IMG_0115.JPG


 
普通ならこの段階で野菜の買出しに行くところ
ですが、面倒くさい・・・ジェイパパとsienaさん来るし・・・

「ジェイパパとsienaさんが食べ物持ってくるの
 期待しよう!!」 
って事に。うひひ
 (恐ろしい夫婦だ!)

でも~期待通りに~

IMG_0118.JPG


いや~ホント助かりました!

もし、ジェイパパ達が食べ物持ってなければ
お昼ごはんはコレでした。

IMG_0109.JPG


もちろんワンコ達の肉は忘れてません!
sienaさんも持ってきてたし!

IMG_0113.JPG


まぁ~そんなこんなで結局とっても楽しめた
薪ストデイキャンプでした。

IMG_0114.JPG


年内にもう一回 薪ストーブやりたい!
次こそシチューも煮込むぞっ!!


ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村