二代目アンココ号!ありがとう!!!  | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日お昼くらいに御宿キャンプから
帰ってきました~

3日間天気も良かったのにテントから
ほとんど出ず、こたつに入ってのんびり
マッタリしていたとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、我が家の二代目アンココ号として
大活躍してくれたアンココ号!

走る曲がる止まる が気持ち良いくらい
良く出来ていたアンココ号!
キャンプ場までの移動が楽チンだった!!

IMG_0053.JPG



アンココ達の鼻水攻撃や足形攻撃にも
耐えてくれていたアンココ号!

IMG_0022.JPG

 
ただ・・・荷物があまり入らないのが弱点。。。

こんなにキャンプに行くことを想定してなかった
ので、毎回荷物を積むとバックミラーが見えない・・・

で、今月車検ってこともありアンココ号を入れ替えることに
決めたので昨晩引き取られて行きました。

IMG_0047.JPG

 
本当に良い車でした!

たった二年間だったけど一番長い距離を走った
二代目アンココ号!

次のオーナーさんにも大事にされるんだぞ~!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村