朝ごはんに天ぷら | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


今日で出張の日程も終わり東京に戻り
会社に出社・・・

いつも通り空港でビールが飲めない
とーちゃんです。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、昨日は仕事関係の方々と
仕事の打ち上げで飲みすぎ食べすぎ・・・
〆の豚骨ラーメンまで食べちゃったので
今朝は胃がむかついて食欲ナッシングー!


だったんですが、胃薬飲んだら食欲がもりもり
沸いてきて朝飯にこんな所へ!

IMG_0030.JPG

 
アホーかっ!って突っ込まれそうですがねぇ~(;^_^A

でも、福岡じゃ超有名店で昼から行列しちゃうくらいで
一度行ってみたかった~

IMG_0028.JPG

 
福岡空港からすぐ近くだし・・・
お腹減っちゃったし・・・
ビール飲めないし・・・


IMG_0031.JPG

 
やっちゃいました~禁断のライス大盛!(^∇^)

てんぷら・ライス・味噌汁・惣菜食べ放題でこの値段!!

IMG_0032.PNG 


安い!!安すぎる~!!!

もちろん味も最高~!リピート決定!!

IMG_0029.JPG

 
ではそろそろ飛行機の時間なのでまた明日!


ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村