野遊び部×ホピオとキャンプ!肉祭り編 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、早速ですが昨日の乾杯の続きです。

人間達はお酒を、ワンズ達は肉祭り!

__.JPG


もったいぶってからの~

__.JPG


ご満悦なホピオさん!移動しながらお肉のおねだりに 笑

__.JPG

お肉をねだりにアンココかーちゃんのところに行くと
捕獲され、なぜか採寸???

__.JPG

 
次回は、みんなで「野遊び部Tシャツ」着て
キャンプできたら嬉しいっす!(かーちゃんがんばって~)

__.JPG

__.JPG



で、この頃から飲み過ぎなのか記憶が曖昧に・・・
しかも、途中で撃沈して爆睡してしまった・・・

起こされて宴会に復活した時にはメインイベントが
終わっていた。。。がっかり


__.JPG

 

本当にスミマセンっしたーーー!!


って事で、とーちゃんが爆睡してた時の
様子はまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村