台風の前に嵐が来た~ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、先日ジェイパパ&sienaさんが
クーラーBOXを持ってきてくれた日の事。

この日は台風が上陸する前日で大雨だったんで
我が家に来てもらうことに!

__.JPG

台風が来る前に嵐の予感が・・・笑

__.JPG


アンココ達は危険を察知したのか非難を開始うひひ 


__.JPG


予想通り暴れまくり、我が家の高級ソファー笑
爪を立てたりスリスリしたり・・・
それはもう楽しそうでした。。。がっかり

__.JPG




そして、そして・・・


__.JPG



特大の落し物もしてくれました~うひひ

この日は、そんなジェイのお祝いの日だったので
近所のお店にお昼ごはんを食べに行きました~!

その様子はまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村