骨までしゃぶりつく野遊び部 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、野遊び部ミーティングの最終回!

一通り遊んだ後は、野遊び犬達お待ちかねの
肉祭り!


__.JPG

 

肉を前にするとみんな良い子だよなぁ~うひひ

__.JPG

 
しかも、箸で上品に食べる笑

__.JPG

 
肉を食べ終わったら次は骨をしゃぶりますよ~うひひ

__.JPG

__.JPG

 
 必死な顔がたまらんっ!!!うひひ

その後またまた海で遊び、とーちゃん今度は
服着てスノーケリング
!(アホーです)


__.JPG


そして、かーちゃんの作った 野遊び部ユニフォーム
を着て記念撮影

__.JPG


肝心のユニフォームが見えないので、バックショットを
撮ろうと思ったんだけど・・・

__.JPG

 
そんなこんなでメチャメチャ楽しい野遊び部ミーティング!
ホントは次のキャンプの予定とか決めるはずだったけど
何も決められないまま解散となりやした~うひひ
                               (終わり)


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村