女子に向かって失礼だわぁ~ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


きょうは会社のボスと取引先のお偉いさんと
食事会に行く予定が・・・

もともとK.Yなのに2人に気を使えるのか
心配なとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、先日病院で獣医さんからショックな事
言われてしまったアンコ・・・

__.JPG


アンコの耳垢が少し粘着質なので外耳炎じゃないか
見てもらったら先生が一言

「アンコちゃんは脂性なんだと思いますよ・・・」

確かにシャンプーしてもあっという間に耳毛が
ベタベタになるかも・・・

__.JPG

 
ちなみにココはしばらくシャンプーしなくても
サラサラなままなんだけどね~笑

__.JPG



一月以上シャンプーしてあげない飼い主の
問題もあるけどね~ 反省・・・

でも、とーちゃんも脂性だからアンコも気にするなぁ~うひひ


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村