お約束だから許せ~ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日はかーちゃんの誕生日にお祝いの
コメント等ありがとうございました。

とーちゃんには厳しいかーちゃんですが
アンココ達にとっては優しくて大好きな存在
らしいので、今年も元気でいてもらいましょう。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、かーちゃんの実家からメロンを
いただきました~

__.JPG

 
鋭いなお前ら!笑

ネットを見ちゃったらなぁ~

__.JPG

 
でも、ネットが意外に大きくて、あまり嫌がらないココ高島忠夫

でもアンコは・・・

__.JPG

 
一歩も動けなくなってしまった。うひひ


__.JPG


中身は飼い主達が美味しくいただきました!

またネット付きの物よろしくお願いします!!笑


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村