肉祭り開催 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、修理代が幾ら掛かるのか不安だった
アンココ号ですが、ディーラーさんから
電話があり予想外の言葉が!!!

「今回は無償で修理させて頂きます」

      えっ?ホント!?
      タダ?0円!?

  
ディーラーの気が変わらないうちに
すぐに電話を切ったとーちゃんです。

しかも、「修理が終了したら車を届けます」
なんて信じられない親切な言葉が!

まぁ、いろいろ調べたらアメリカでは同じ車が
同じ症状でリコールしてるし、集団訴訟起こされてる
という残念な結果が・・・

みなさん!タダより怖い物は有りません笑
(Alexの飼い主さんも同じエンジンだから気をつけて~)

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、今回もOutdoor☆Dachshundのsienaさん
 ジェイパパ ジェイ ラッシュがキャンプしてる
 所に遊びに行きました。

__.JPG

 
ココのキャンプ場は期間限定オープンで通常は牧場!
施設内にはBARがあったり五右衛門風呂もある。

まっ、利用しませんでしたけどね!

でっ、ワン達にはお待ちかねの肉祭り
写真撮り忘れたけど九州土産の馬刺しです。

__.JPG

__.JPG


ジェイとラッシュは馬刺し初体験らしい。

続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村