暑かったねぇ~ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


週末は真夏の様な暑さでしたねぇ~

これからの季節、散歩途中でビールの
誘惑に負けてしまうとーちゃんです。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、土曜日に行った夢の島公園は
緑が多くて東京とは思えないくらい!


__.JPG


安・近・短で現実逃避するには最高~!

暑くても木陰を抜ける風は涼しく気持ち良くて
本当ならビールを飲みたい所だが我慢・・・

散歩した後クールダウンの為にアイスを
買って食べました。
アンココ達にもちょこっとお裾分け~


__.JPG



ビール代りにたまにはアイスも良いね!

__.JPG

 
目を輝かせて勘違いしてるのが一匹・・・

__.JPG

 
残念だけどあげません!!

こんな感じでマッタリしてたら、近所のワン友さんから
お誘いがありお台場へ!

続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村