一難去ってまた一難 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


おかげさまで昨日は飛行機の出発15分前に
空港に着いて乗り遅れることなく出張へ!

だけど・・・乗ったタクシーが酷くてね~
(お前が一番酷い!)

と 「羽田空港第一ターミナルまで。首都高事故渋滞なんで
   下道で急いで下さい!」

運 「了解しました」

だけど15秒くらい経っても出発しない!?

運 「ナビで調べたら52分掛かりますけど間に合いますか?」

この時8時ちょうどで、出発は8時50分・・・

と 「絶対に下道で30分で空港に着くから
   急いで車出して!」


運 「じゃあ道案内してください・・・
   でも、なんでこんなギリギリになっちゃたの?」


ほっとけゴラーッ!!(心の叫び)

まぁ、そんなすったもんだの末無事到着


__.JPG

 
こんな経験をしないように皆様も早め早めの
行動を心がけましょう!(お前がな!)



ランキングに参加してます!ポチッとお願い!

にほんブログ村