八城の杜のドッグランで飛行犬撮影会! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


ゴールデンウィーク真っ只中ですが
今日は月末・・・売り上げの〆日・・・

どこかに「売り上げ」って売ってないか
真剣に考えちゃうとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、仕事の事は忘れて旅行の続き~!

__.JPG


八城の杜にある大きなドッグランに移動して
アンココ&Alexの飛行犬を撮りたかったとーちゃん。

Alexが寝っ転がってるブランケットを芝に曳いて
早速撮ってみたんだけど・・・

__.JPG


カメラって難しいーーー!!

動きが早いからピンボケ連発で残念な
写真が量産されました・・・

次の機会までカメラの勉強しておきます!←仕事しろっ

でも、楽しそうに走ってる姿は飼い主には大満足

__.JPG


かーちゃんはドッグランにあったカラーコーンを
使って「探せゲーム」で遊んであげてた。

かーちゃんって犬と遊ぶのうまいんですよ!

__.JPG


なかなかオヤツ食べれないうひひ

でも、やっぱりAlexは♂なのでアンココ達と
遊び方が全然違うし、ボール見せたら大興奮!

__.JPG


とーちゃん犬を飼ったら、フリスビーやボールで
遊ぶのが憧れだったけど、アンココ達はどっちも
興味なしだからAlexと遊ぶの楽しくてねぇ~
しつこいくらい遊びました。とーちゃんが!笑

で、日も暮れてきたので宴会のスタート!

__.JPG


そして、この宴会が翌日の大反省につながるとは
この時は全く予測してませんでした・・・



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村