すっかりご馳走になった館山の旅 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


ちょっと時間が空いちゃいましたが
sienaさんとジェイパパと行った館山旅行の続き

夜はBBQをしたんですが、ジェイの兄弟犬のお宅で
sienaさんのブロ友さんから頂いたお肉です。

__.JPG



そして2次会は部屋に入ってsienaさんの
何度目かの?誕生日パーティー

__.JPG

 
今度ジェイパパに何度目か聞いておきます笑

たくさんご馳走になったので、ワンコの朝ごはんは
我が家が担当!

__.JPG

 
ジェイ3口で完食!!!

みんなの分を狙われてました。苦笑

あっという間にチェックアウトの時間になり
最後に記念撮影

__.JPG 

また一緒に行きましょうね~


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村