集合場所に大遅刻・・・とーちゃんどんくさ編  | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


先週は館山の海に行きましたが、
今週は森の中にあるトレーラーハウスに
泊まりに行くんですが、「どこに行って遊んで
何食べてぇ~」なんて考えてばかりで
仕事が全く手に付かないとーちゃんです。

もちろん、時間厳守ですよ!笑

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、館山旅行の本篇へ

今回旅行は Outdoor☆Dachshund の
sienaさんジェイパパの

ブログ2周年記念とsienaさんの〇〇〇の
お祝い旅行に乗っからしてもらいました。

で、当日朝にある物を受け取ってから出発
したんですが・・・この時点で遅刻決定!

__.JPG

 
予想外に受け取りに時間が掛かり、渋滞に
ハマる結果なりさらに遅刻・・・ガクリ

そして、とーちゃんの どんくさい大失態

__.JPG 

集合場所~泊まる場所とナビを設定したはずが

泊まる場所~集合場所になってた・・・

ゴメンなさい!申し訳ない

2時間近く遅刻してやっと公園に到着!

__.JPG

 
ランチも待たせてしまってゴメンなさい

__.JPG

 
スンマセン・・・

ランチの後、公園を散歩に行きましたが
その続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村