拒否権を行使され・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日と今日は良い天気で、

絶好のキャンプ日より

だったんですが・・・

出張疲れが残っているかーちゃんが

拒否権を発動して中止に

新しいテントを張れる日が来るのか
不安になってきたとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、そんな昨日は近所をのんびり
5キロ位散歩へ!

__.JPG


ココは楽しそうに歩くけど、アンコはちょっと
迷惑そうだったかなぁ?

そして夜は、Alex の飼い主さんとAlex が
新車の慣らし運転で遊びに来てくれた。

いつものお店に閉店まで居座って
お店の入口で記念撮影

__.JPG


わざわざ新車で家まで送ってもらって
ありがとうございました!

で、今から筑波まで
「お散歩トレーニング」に行ってきます!

明日から出張で来週の3連休も仕事・・・

キャンプ行きてーーーーー!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村