ココ初ヘコヘコ・・・大人になったの? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


我が家はアンココ達がトイレ成功すると
ご褒美をあげるシステムで、昨晩ココが
自信満々でお知らせに来た。

確認してみると・・・

コロッコロの良い固さのウンPがシートの上に
鎮座してましたよ~。うんちくん

__.JPG

 

掴めるウンPに感動したとーちゃんです!
(意味のわからない方は昨日の記事読んで!)  

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、先日4歳になったばかりのココが
驚きの行動をしたんです~。

__.JPG

 
あなた女子なんですけど・・・。汗

今まで1度もした事無かったので、突然始まって
ビックリしたなぁ~。笑

でも、それ以降全くしないので
「なんだったの??」って感じですが。。。

もしかして順位づけ?叫び

__.JPG


ならんでいいから・・・

何故なら、ボスかーちゃんが今日帰って来るからなぁ~
楽しみに待ってろよー!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村