残念なとーちゃん・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます。


今朝ブログを書いていたら、突然プチン!・・・

モニターが消え、全く反応せず。がっかり

消費税も上がるし、新しいパソコンを
買おうか悩んでるとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて、昨日アンココ達に「ハンバーグを作ってやる!」
と約束をしたので、速攻で会社を出ました。(仕事しろ)

とーちゃんの作るハンバーグは超簡単!


__.JPG


肉を挽いてニンジン・椎茸・ほうれん草・ブロッコリー
すりゴマ・オリーブオイルを入れて良く混ぜる。

あとは形を整えて焼くだけ!簡単でしょ。


__.JPG


凍すれば保存もきくし、焼いても蒸しても食べれる!
しかも、食いつきが悪くなったときにこれをあげれば
間違いなくペロリと完食!!


__.JPG


ただ昨日は、アンココ達のハンバーグ作りに夢中になり
飼い主達の御飯を炊くの忘れた~!

かーちゃんから「鈍臭い奴」とお褒めの
言葉をいただきました。笑


__.JPG


大丈夫なれてるからねぇ。うひひ

それでは皆様よい週末を!


ランキングに参加してます!ポチットお願い!


にほんブログ村