アンコが我が家に来たーーー!3年前にね! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、3年前の今日、偶然と沢山の縁により
アンコが我が家にやってきました。

我が家に連れ帰った日は、不安と緊張からか
オドオドするばかりでオヤツも食べてくれなかった。

そして次の日から長時間の留守番・・・。

慣れない環境での長時間の留守番で
完全にパニックになっていたらしく
サークルの中はグッチャグチャで糞尿まみれ・・・。

__.JPG


吠えるでもなく、ひたすら泣き叫ぶような
鳴き声に「このまま家で飼えるのか?」
と正直思いました。

でも、あっという間に慣れてきて今じゃ・・・。

__.JPG


  殿様か!?

すっかり図々しく大変身。汗

__.JPG

 
そうだねぇ~、我慢とか忍耐とか教えてくれたなぁ~笑

これからも御教授よろしくお願いします。どーもっshokopon


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村