肩身の狭い散歩 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日は、鬼嫁 かーちゃんへのお見舞い
コメントありがとうございました。

おかげ様で体調も戻って来たらしく
昨日の晩御飯は文句言いながら
     完食でした!

ちなみにメニューは 天とじ丼。

病人に食べさせるのに消化悪そう。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、かーちゃん風邪っ引きのなので
とーちゃん一人でアンココ達を散歩に
連れて行きます。

__.JPG


両肩にアンココ達を背負ってマンションの外まで
歩いて行かなきゃならない。。。

しかも、エレベーターの待ち時間が結構長い・・・。

なぜなら

__.JPG


はい、エレベーターの中で他のワンコと一緒に
なると吠えまくるので見送る事が多いからです。。。

で、散歩中にすれ違う女性がいると
かーちゃんと勘違いして近づいて行き
違うと気付くと吠える・・・。

__.JPG


しかも、「可愛いわねぇ」って言ってくれた
人にまで吠えやがった・・・。 がーん

ゴメンなさいと謝って、逃げるようにその場を
離れる・・・ホント肩身が狭い。苦笑

ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村