負けられない戦いがある! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


ソチオリンピックが始まりましたね!

週末は雪っぽいのでアンココ達と家に
引きこもって応援しようと思うとーちゃんです。

頑張れニッポン!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、アンココ達にも負けられない戦いがあります。

それは、ヨーグルトの空いた容器を舐める事!うひひ

__.JPG


ココは出遅れてマズルが容器の中に入らない。笑 

__.JPG

 

食べ物に関しては素早いアンコの勝利!

いつも必死に顔じゅうをヨーグルトだらけにして
舐めてる姿が笑えます。うひひ

一方、戦いに敗れたココは・・・

__.JPG

 
空き容器を破壊して憂さ晴らしです。

あんまり散らかすなよ~~~!汗 


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村