ドッグリゾートWoof に行ったけど・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日の夜に散歩へ行ったら、噴水の水が凍り
始め芝生に霜が降りてる所もあった位寒かった~!

体感温度的には富士山より寒く感じるとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、昨日のブログでアンココ達がヤサグレてたのは
山中湖にある ドッグリゾートWoof  さんでした。

__.JPG


日帰りで遊ぶだけでも値段が高くてなかなか
行けないんですが、アンコの誕生日割引で
アンココ達は無料!飼い主達は半額!
って事で元旦に行ったんですが・・・。

昨日のザマです。

__.JPG


でも、いくら安いとはいえお金払ってコレじゃ
納得のいかないとーちゃん!(ケチヤロー)

考えた末、「オヤツて釣ったら走るんじゃね!」って
事で再度チャレンジしたら走った~笑

__.JPG

 

そりゃそうだよね~。初めて雪に触れるのに
そこで遊べなんて無理だよなぁ~。

__.JPG

 

でも、これで免疫できたから来月に軽井沢
行っとくかぁ~。雪中キャンプに!

かーちゃん説得出来たらな!笑


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村