ダックスって寒い国の出身? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんばんは!

今日、自宅の駐車場でダックスを連れた
美女2人がいらっしゃったので

とーちゃん) 「うちもダックス2匹飼ってるんですよ!」

って話しかけたら

美女) 「もしかしてアンココちゃんですか?」

とーちゃん) 「はい、でもどうして??」 

美女) 
「ブログ見てます!今度一緒に遊んで
     ください!」
(とーぜんアンココ達と!)

いや~テンパッた~~!!!


同じマンションでブログ見てくれてる方がいたとは!
焦っちゃってワンコの名前も聞き忘れちゃったので
今度教えてくださいね~!

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、今朝まで我慢してたんですが・・・寒さに
負けてストーブ出しちゃいました。

アンココ達もリビングが暖まるまで布団から
出てこないしなぁ~。

__.JPG

 

コラーっ!!ケチって無いわー!!怒り

留守番の時も寒い日は床暖房入れてやってるのに!
(どんだけ過保護なんだ)
すっかりストーブ犬に変身したアンココでした~。汗


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村