那須キャンプ!アカルパで魚釣り編  | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

 こんにちは!


今週は、色々あり過ぎてパソコンの前に座れなくて
ブログをサボってたとーちゃんです。

実は…今度は親父様が入院・手術となりまして・・・。

とりあえず、昨日ICUを出て一般病棟に移れたので
ひと安心なんですがねぇ。。。

母様!寂しいとは思うけど、親父を連れてくのもう少し
待っててなぁ~!


さて、少し間が空いてしまいましたがキャンプの続きです。

今回お世話になったのは アカルパ さん


__.JPG


軟弱キャンパーの我が家にピッタリな高規格!

キャンプ場内で釣りも出来るし川遊びも出来る
そして、ドックランが大きい!


早速テントを張ったら


__.JPG


カンパーイ!

アンココ達も御飯です。


__.JPG



そして、早起きだったので22時には撃沈。笑

翌日はドッグランに行ったり・釣りしたり・泳いだり
一杯遊びましたよ~!


__.JPG


続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村