伊豆旅行記 スタート  | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

今日から、かーちゃんが出張で香港に
行っちゃいました。

御飯の支度・散歩・遊びを一人でやらなきゃ
いけないと思うと気の重いとーちゃんです。


さて、天気の悪い先週末に行った伊豆旅行
の様子です。

午後から雨が降る予報だったんで、早めに家を出て
少しでも外で遊べるようにと思ってたんですが・・・。

結局出発したのが7時30分になっちゃったんで
ノンストップで10時過ぎに伊豆に到着!


__.JPG


はい、これ以上車を汚さないでくれる!!

と言う訳で、最初の目的地に雨の降る前に到着!


__.JPG

(なぜか かーちゃんが走ってますが・・・ドッグランですよ!)

ドッグヤードさんです。

時間が無くなっちゃったんで、ここの様子はまた明日。


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村