aditoでお茶して思い出したアンコの名前。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

昨日はかーちゃん習い事DAYだったんで
アンココ達と駒沢公園に行ってきました。

応援してる保護団体さんのフリーマーケット
があったんで 「買い物して応援しよー!」と
意気込んで行ったんですが・・・。

時間が遅かったのか、あまり品物が・・・ない!

また別の方法で応援させていただきます。


さて、この日は自由が丘でシャンプーの予約が
5時からあったので時間を潰しに行きたかった
カフェへ!


__.JPG


adito | アヂト

この前ブロ友さん が行ってた記事を読んだら
行きたくなった40手前のミーハー男。笑 

昔は一人でアンココ達を連れてカフェに行くなんて
恥ずかしくて嫌だったけど、今はどこでも行っちゃいます!

でも、流石にオヤジ独りでパンケーキってのはチョット厳しい
のでコレにしました。


__.JPG


まぁ、ぼた餅もどうかと思うけど・・・。

とーちゃん大好きなんです、あんこが!
粒あんネ!粒あん。(コレ大事)

アンコの名前の由来にもなってるんですョ!
(そのまんまじゃん)

元の名前が アンジェリーナ だったんで・・・
てか、完全に名前負けしてたんで、改名したんですよ。

3歳まではアンジェリーナだったし、まったく響きが
変わっちゃうのも可哀そうだったんで。


__.JPG



呼んでないから寝てなさい!

この前、パソコンの動きが遅くなったんで
いらないファイルを整理してたら発見しました!

アンジェリーナ時代のアンコを!!


__.JPG


呼ばんしっ!!

うちに来たその日から 「アンコッ!」って呼んだら
振り返ってたくせに。笑

そんな切り替えの早いところもアンコの良いところ!


__.JPG


何が絶好調なんだか・・・。

そんな事を思い出した昨日のカフェ(ぼた餅)でした。


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村