アンココ達と晩酌です。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


今日は さぶいヒューー夜は熱燗かなぁ熱燗

休肝日を作ろうと思っては居るけど
なかなか出来ないとーちゃんです。


さて、昨日はかーちゃん不在の為一人晩酌。
でも、アンココ達が 「貰う気満々の顔」で居るんで
結構楽しんでます。


__.JPG



この状態でずっと良い子にしてるんで、ついついあげちゃう
ダメ飼い主です・・・。



__.JPG

 

今日は、納豆をアンココ達のおつまみにしました。笑
(もちろん味無しですよ)



__.JPG



納豆に悪戦苦闘しながら食べる顔、結構笑えますよ。

皆様もお試しあれ!

それでは良い週末を!!



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村