ドッグランで何してるの? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


出張から帰って来て、疲れの抜けない
とーちゃんですが、かーちゃんは昨日も今日も
朝からお出掛けです。

なぜだか、とーちゃんの周りに居る女性って
パワフル な人が多い気がする・・・。
これって、最近の流れなんですかね?

さて、昨日はアンコと一緒にドッグマッサージの講習に
出掛けたんで、ココと二人で近所のドッグランに
行ったんですが・・・。


__.JPG



隠れたまま動かないし!!!

リードで繋いでると自分から遊びに誘うくせに
ドッグランでフリーにするとこの調子・・・。


__.JPG



トラもライオンも居ないし、大型犬も居ない。

ダックスとプードル、あとチワワしかいねぇし!



__.JPG

 

    ムキッー!


でも、これはホントでアンコが居ないと不安になるんで
チョット困ってます。

考えてみれば、留守番中もずっと一緒だし、アンコを迎えて
もうすぐ2年になりますが、離れ離れになったのは5日位だし・・・。

気が付けば、ホント仲の良い姉妹だね!

アンコ姉ちゃん!これからもココの面倒よろしくね。笑



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村