新入りです! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日から出張で福岡へ!

今回は会社の常務とマンツー出張なんで
ホテルの手配、飛行機の手配、もちろん夜の手配笑
抜かりのないとーちゃんです。

上司の世話して、結果も出さなくては・・・。


さて、仕事の事はこの辺にして、ちょっと前に来た
新入りのおもちゃの事。


__.JPG

 

ホームセンターで売ってるワンコ枕です。

なぜかココが大好きで、先代は顔を舐めまわし
先々代は尻尾を舐めまわし、今度の三代目は
どこを舐めまわすか?


良し! 遊べ!!


__.JPG



獲物のつもりなのか まずは首に噛みついた!


__.JPG

 

首に噛みついたまま ブルンブルン 首を振ってます。笑


__.JPG

 

一通りいじめ倒した後はやっぱり・・・。


__.JPG



さっきまでとは一変して、顔をペロペロ。

子分にしたつもりなんですかね笑

でも・・・とーちゃんの顔もしょっちゅうペロペロするってことは
とーちゃんも子分???

はい、たぶんそうだと思う・・・。ガックリ・・・


ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村