もうすぐ帰ってくるぞ! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


午前中に、上海にいるかーちゃんから連絡が
あって 「予定通りにもどる!」と連絡がありました。

と、言う事で 汚部屋の掃除をしなくては!!

アンココ達は、昨日も雨で散歩に行けなかったからか、
掃除機に飛びかかってきたり、畳んだ洗濯物を
グチャグチャにしてくれたり・・・。

挙句の果てには、クローゼットからネクタイを
盗み出しおもちゃにして遊んでるし・・・。バッド



で、掃除中断!!


__.JPG



遊んでやりました!
(掃除に飽きたとも・・・。)

望み通りネクタイ結んでやりました。笑



__.JPG



はい!掃除に戻ります。



ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村